電気羊の見た夢 Romancing_Sheep

たかのさん家のエレキングブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■【大穴への道2攻略】の話をしましょう。

▼今日は 黒猫がニワトリを追い抜きました。 (*・д・)(・д・`*)ネェー ▼無課金ですが、ブランカさんがグレード★3になりました。 ▼彼女のDPSがおそろしいです。近々、ステータス表を更新します。 ▼コキードの魂のかけらも溢れてるので いつでもグレードアップでき…

■【『説明文』の説明】の話をしましょう。

▼前回、エスペラント語の話にて 『サフォの妹名は【サフィード(safido)】か【サフィーノ(safino)】になるのでは?』と書きましたが… ▼チュートリアルで【サフィノ(safino)】って おもいっきり妹の名前をつぶやいてますね。 (兄・д・) ▼失念してたか…

■【エスペラント語】の話をしましょう。

▼ヤフー/グーグル検索にて【伝説の旅団】をサーチ(検索)してこのページにたどり着いた方なら、各ユニット名がエスペラント語由来なのは すでにリサーチ済みかと思います。 ▼サフォ(safo)は、エスペラント語で【羊】の意味。 ▼チェルボ(cervo)は、エス…

■【新ステータス一覧】の話をしましょう。

▼ステータス表を作り変えました。 ▼私自身が【DPS】以外のステータス項目を必要としてないので、【HP】や【うでっぷし/魔法のちから】も実用・考察しやすくまとめました。 ▼必要なことは 一覧表に全部書いたので補足程度に綴ります。 ▼続きは『続きを…

■【パズドラ】【合成経験値稼ぎ】の話をしましょう。

▼『これだけ(【伝説の旅団アプリ】の)考察ができるなら 他のメジャーどころなゲームの話はしないの?』って話から始まり、 (兄・д・) (・ω・熊) 例えば? (兄・д・) ▽パズドラとか モンストとか FFとか (・ω・熊) ▼モンストは付き合い程度にアカ…